FEBLOG

二月ほづみ旅の途中。
昨年12月に藤川が登録したF#のソーシャルカンパについて、終了の予告と続報です。
応援下さった方本当にありがとうございました。

応援頂いておいて頂きっぱなしというのも申し訳無さ過ぎますし、何らかの形でお礼ができればな〜、と、じわじわ思っていたのですが、なかなか制作と並行で準備出来てかつ喜んで頂けそうなものが思いつかず、のびのびになっておりました。
それが実は、今日そのことについて思い出したと時に、衝撃的な事実が判明しまして・・・

アマゾンギフト券のお礼メッセージって、受け取った瞬間しか送れない!!! 

カンパ頂いた時にお礼メッセージの送信画面が出てきたので、てっきりそこ経由で後日お礼の返信ができるものだと・・・orz
盲点でした。システム的に、アマゾン経由のお礼メッセージ以外で送ってくださった方に連絡することは出来ないので、個別にメッセージをお送りしてお礼することができなくなってしまいました。

というわけで、あの時参加してくださった方がここを見てくださっているかは分かりませんが、この記事を予告とさせて頂いて、今月最後の3日間(3/29〜3/31)に、お礼のデータをこのブログで配布させていただきます。

とはいえ、何か目新しいものが用意出来たわけではなく、サイトにて実施している「ガイアポリス共鳴」用に準備をしている、以下の3点のPDFデータです。

(1)共鳴 vol.1ロディス
(2)共鳴 vol.2マーゴット
(3)TGS2013 Studio F#パンフレットデータ


3点セットで配布します。
この告知がカンパで応援下さった方に届くかどうかは不安ですが、もしお目にとまれば、ぜひ貰ってやっていただけると嬉しいです。共鳴冊子の方には毎回漫画なんかも描いておりますので!


そして、今回のカンパ企画はお礼配布終了と同時、今月末をもって終了させていただきます。

思えば、Twitterのインディーズゲーム界隈(たぶん)で「Kampa!」のサービスが話題になって、ものは試しと藤川が登録したもので、本人もまさか3000円以上もカンパ頂けるなんて思ってもみなかったようで、驚いておりました。本当にありがとうございました。

頂いたギフト券は、イベントでの展示用機器の購入時に利用させて頂こうかなと思っております!
本当にありがとうございました!







いやぁ、今年は1月からずーーっと慌ただしいのですが、ここに来て突然自分の健康問題も浮上して、何だかもう日々が走馬灯の如く過ぎ去っております。まだまだ精密検査たらいまわしが終わらないのですが、元気でやっています。
病気こわいですね。検査大事ですね。我が事となってみてはじめて、自覚症状というのがいかに些細なものなのかと思い知りました。ほんの僅かの体調変化を見逃さないようにしないと、ほんと普通に元気だったら病院とかいかないもんね。何が嫌って、検査→不安→結果のスパイラルがメンタル的にきついです。新しい検査で新しいもの見つかるしさー・・

自分の中ではもう様子見じゃなくてさっさと手術でお願いします的な勢いになってます。不具合出てる臓器はひとつじゃないみたいだし。相談しないと分からないけど。でも、取らないと治らないものは取るしかねえよな!

そんなこんなで、落ち込むこともありますが、前向きにひとつひとつ頑張っていこうと思います。こういう機会に、人生が決して長くないってことを意識することは、きっと今後の自分のためになるにちがいない。
元気で復帰できるように頑張ってまな板の鯉になってきます。

あ、お仕事には基本的に差し障りの無いように調整しながらやってますので、ご心配なく! なんかあればいつでも仕事下さいw

というわけで病院とは別に活動の方は次は名古屋コミティアなんですが、こう、日付的になんかあっという間っぽくて怖いですね。
ファーメイツの試遊はビットサミットよりも進んだものを持っていけるはずなので、やりますよー! 
結構面白いのですよ、あれ。
お知らせ等
-
<< BitSummit MMXIV レポート! | main | シュガードロップ・ブレイクアウトSEでの表現自主規制についてなど >>
COMMENT









ENTRIES
twitter
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH